スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
これから・・・
もうすぐ4月。

学生生活も残り1年。

私、大学卒業しちゃうんだな~。

思えば、予想外に「大学生」というものになった私。

せっかく、大学に行くことができたのだから、頑張らなくちゃ・・・
という気負い。

そして、多くの人々との出会い。

丸くなった私。(体型じゃないよ、気持ちがだよ)

刺激的な人に囲まれて、良い大学生活を送ってきたと思う。

そしてそんな大学生活も残り1年。

私には、何ができるだろう・・・。

とにかく、私が今年、やること。それは、

サークル立て直し
キューバへGO!
スキューバダイビング
スペイン語で卒業論文
就活イベントの開催?
母と軽いビジネスをやる
夏休みにインターンをしていた企業で新規事業のお手伝い
高校のときの先生に会いに行く

etc・・・

とにかく、残り1年、悔いのないように、気持ちよく、
大学生活を過ごしていきたい。
スポンサーサイト
【2006/03/21 23:38】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<どうすれば・・・。 | ホーム | 感謝の気持ち☆>>
コメント
私も
ラスト1年やりたいことたっくさんある☆
勉強の合間をぬっていろいろやるぞー!!
こんなに長時間仕事以外のいろんなことができるのは今だけだしね!
充実した一年にしよう!
【2006/03/23 22:33】 URL | じゃが #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://14denoviembre.blog14.fc2.com/tb.php/99-93c5ea25
| ホーム |
