【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
続き
彼女はなぜすごいのか・・・。

を考えてみた。

まず、マイナス要因が襲ってきたとき、それを人と違った発想で乗り越えることができる。

なぜ?
→育てられ方、環境、親の影響、生まれ持った素質etc・・・

そもそも私は、本来、人が持つ能力は誰しも同じくらいだと思っている。

でも、成功する人、失敗する人、歴史に名を残す人、が生まれるのは、発想力、想い、いろいろなことを感じる力、実践してみる力の差があるからだと思う。

それは、環境だったり、育てられ方によって変わってくるものだと考えられる。
そして、その中からどのくらいのことを感じ、自分のものにできるか。

きっと、彼女はそれからの力が飛びぬけて発達するような生き方をしてきたのだと思う。

あとは、持っているエネルギーの量。

これは人によって持っている量が違ってくる。

エネルギー量が多い人、少ない人がいる。

そして、それぞれに役割があるのだ。

世界中に人がみんな、エネルギー爆発状態だったら、
ちょっとコワイ・・・。

彼女のエネルギーは凄まじい。

本当にたくさんの刺激を受けた。

【2006/03/13 02:02】 就活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近・・・。 | ホーム | やばい!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://14denoviembre.blog14.fc2.com/tb.php/94-c4e8bfb1
| ホーム |
