スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
いろいろ~
なんかさ~最近思う。

「自分にはこれしかないんだ!!」って、

志望業界を絞れている人が羨ましいなって。

私は、ほんっっっと、いろんなことに興味がある。

ぶっちゃけ、どれもおもしろそうだな~と思ってしまう。

だから、第一志望はこの業界とかはない。

だって、同じ業界でも会社によって社風とか理念とか全然ちがうと思うし。


で、私はそれぞれの志望業界に対しそれぞれの志望理由がきちんとある。全部本気で嘘ではない。

なんか八方美人っぽいよね・・・。

こんな就活スタンスでいいのかな??
スポンサーサイト
【2005/12/11 16:20】 就活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<新春 | ホーム | 漫画喫茶>>
コメント
相互リンクのお願い^^
おひさしぶりです。
ブログの相互リンク頼むの忘れてました^^;
宜しく~~
【2005/12/11 21:17】 URL | 加賀谷雅人 #-[ 編集] | page top↑
それでいいと思いますよ。

すべてにちゃんと理由があれば、八方美人ではないと思います。
むしろ素敵なことですよ!
全く違う業界どうしでも意外に共通点ってあるかもしれませんよ。
【2005/12/13 02:29】 URL | ぜっきー #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
ぜっきーさん

コメントありがとう!!

勇気付けられました☆

これからは、業界というよりも「会社」をみていくつもりでがんばります☆

話は変わるんですが、

「キャリアの8割は偶然」って言葉知っていますか?

先週、長年アクセンチュアでコンサルタントをやっていた方に教えていただきました。

そう思うと、偶然とかちょっとした機会って、
すごく大切でこれからも大事にしていきたいな~と強く思う今日この頃です。

【2005/12/16 00:45】 URL | みちこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://14denoviembre.blog14.fc2.com/tb.php/74-1863cfcc
| ホーム |
