スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
未来の私
やばい・・・めっちゃ久々のブログです。

パソコンが壊れたり、せっかくブログに書いてもデータが消えてしまったりで、なかなか書く機会というか意欲というか・・・

ありませんでした!!!

今日は、今週のお題!!!

「5年後、10年後、20年後の私」

てか、20年後を想像するなんてまじで恐ろしい・・・。

若いうちは、たくさん働きたい!!

だって、年をとったら、気力も体力も衰えちゃうかもしれないしね。

で、30歳までには相手のことを心から思いやれる素敵な女性になりたい。

他人に対して、本当に真剣な態度で、かつ思いやりをもって接するのって難しいことだと思う。

でも、そういったことができる人になりたい。

今の私じゃ、まだまだ修行不足だな。

20年後は、

健康でお金に困らず、音楽に囲まれながら生きていたい。

で、夫とも仲良くしていたい。

年だからってあきらめるのではなく、いつまでも意欲を持って生きていきたいって思う。

で、いつか世界一周してやる!!(笑)
スポンサーサイト
【2005/11/20 00:11】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<朝の格闘 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://14denoviembre.blog14.fc2.com/tb.php/55-d5ca4ce5
| ホーム |
