【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
就活宣言第二弾~!!!

もう秋ですね・・・。ホント1年って早い。

こんなこと感じるなんで年取ったのかな~。

もう11月!!というわけで、ここで新たに気持ちを引き締めて
就職活動がんばっていきたいと思います!!

でも、正直、就活ってあせるよね~。

特にまわりがかなりがんばってると・・・。

適度にあせりながら、でも確実にやっていきたいと思います!!

周りに流されすぎるのも良くない!!(特にあたしの場合、あせりやすいから)

この前、企業の方に言われたのは、「オンとオフの切り替えをしっかり」ってこと。

あと、「自分軸ではなく、他人軸になれ」とも言われた。

この2つのことを肝に銘じて、がんばっていきたいと思う!!
【2005/11/01 23:28】 就活 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<未来の私 | ホーム | 副店長おめでとう★>>
コメント
了解☆
その思い受け取りました!!
(って私誰だよ。。)
でも、私の就活宣言とほぼ似てる。
焦らず、自分のペースでね。
一緒に今度飲みましょう!
【2005/11/11 03:33】 URL | 葉月 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://14denoviembre.blog14.fc2.com/tb.php/54-bc82d7be
第二就勝宣言!!
理想の自分になるこれが第1回就勝宣言で宣言したことだったなぁ。理想の自分とは具体的に1.チャレンジ精神旺盛で、実現することがどんなに困難でも、最後まで絶対あきらめない。 2.周りにながされることなく、自分の意 いも娘の都会life【2005/11/08 12:17】
| ホーム |
