スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
兄弟ゲンカ
今日から、ブログちゃんと書いていくぞ~!!

ってことで、就活とはまったく関係ないネタをひとつ・・・。

みなさん、兄弟or姉妹はいますか?



最近、友達と話してて気づいたこと・・・。

それは姉&弟ペアって意外に喧嘩が激しいってこと。
(あたしの周りだけかもしれないが・・・)

友達の証言より

○ホントに殺したいと思った。
○弟のファミコンを6階の窓から道路に向かって突き落とした(通行人に当たったら、確実に殺人罪・・)
○あまりの怒りにお風呂のガラス窓を蹴破った。(足が血まみれになったらしい・・・)

などなど、激しい喧嘩の様子が浮かび上がります。

で、実はあたしも姉弟コンビ。

そしてやっぱり喧嘩はひどかった。

本気で死んで欲しいと思ったことは数知れず・・・(笑)

小さい頃のあたしの頭にはいつも血豆ができていました。
(弟にいつも髪の毛つかまれて、引っ張りまわされてた)

弟に熱湯ぶっかけたり、逆に激しい蹴り入れられたり・・。

そんなことを毎日繰り返してました。

すごいよね。

で、うちの母親は精神的に弱い人だったから、
(っていうか、今思えば育児ノイローゼ??)

あたしたちの喧嘩が始まると、
「こんな家出てってやる!!」

と言い放ち、本当にどっかへ行ってしまったりしてました。

こんな私たちも、小学校高学年くらいになってからは
さすがに喧嘩もしなくなり、

今じゃ、仲良く(?)やっています。(といーか、ほとんど会わない)

兄弟って不思議だわ・・・。

スポンサーサイト
【2005/09/03 18:24】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ただいま!! | ホーム | インターン!!>>
コメント
私は
姉妹だけど、昔はかなり激しいケンカしてたなぁ。。というより私が一方的にやられてばっかだったけど(笑)
首を絞められて殺されかけた事数知れず。
お姉ちゃん曰く、「良いストレス発散だった」とのこと(^-^;)
弟だとそこでやり返せるからさらにひどいけんかになるのかもね!
今は仲良しこよしだな(^-^)
歳とともに兄弟の関係は変わっていくよねぇ。
【2005/09/04 00:48】 URL | じゃがいも #-[ 編集] | page top↑
俺はね~
姉貴いるけど、殺し合いはしなかったなぁ(笑)

ってのも、ウチの場合は11歳年が離れているもんで^^;

俺は、ホントにずぅーっとキライだったし今もどうしよう
もないやつだと弟なりに思っているけど。

今ではソコソコの仲なんじゃん??
ホント姉弟って不思議だと思いまふ。
【2005/09/05 22:22】 URL | たかし #-[ 編集] | page top↑
うちもけんかはすごかったよぉ~!!
思いっきりアッパー食らったりもしたなぁ。。。笑。
でもやっぱり一番すごかったのは。。。
包丁持って本気で襲ってきた(>o<)
「殺せるもんなら殺してみな!!」
って言葉では言ってたけど、あれは本気で怖かったわ。。。
【2005/09/06 17:20】 URL | あねご #-[ 編集] | page top↑
やっぱり、みんな激しいケンカしたり、嫌い合ったりしてたんだね~!!
でも包丁って・・・こわっっ。。

兄弟っておもしろい★うんうん。
【2005/09/08 20:42】 URL | みっちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://14denoviembre.blog14.fc2.com/tb.php/32-276a3ad2
| ホーム |
