スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
怒涛の3日間
この3日間、まじ大変でした・・・。

先週の土曜日の朝、なぜか膀胱炎を発症(笑)
その上、血尿まで・・・。
笑えるけど、あのときは本当にツラかった!!
膀胱炎って、あんなに痛いものなんですね・・・。

しかもその日は、夕方までバイト!!
まさか当日になって休むわけにもいかず、
冷や汗をかきながらバイトに励む。。。

バイト後、救急病院に行き、抗生剤をもらう。

日曜日・・・。
朝から炎天下の中、みなとみらいで開催された
ハワイフェスティバルへ☆
すごい人で熱気ムンムン。
そんな中、こにしきさんが歌を歌いに来てました♪

そのあと、海の近くの芝生で友達と一緒にごろごろ~。
日差しがガンガン照りつけていて、焼けた焼けた。(><)
でも、空も海もすごくきれいな青で、心が癒されました。
船にも乗って、気持ちいい風を浴びて、大満足の横浜観光。

横浜っていいな~と実感。ラブ横浜。

そして夜は、サークルの飲み会へ。

ここまでは良かった!!

問題はこのあと・・・。

夜中・・・。

彼氏と別れました。(涙)

まぁ、お互い納得しての結果だったから仕方ない。。
でも、悲しいよね。

で、今日は朝から夕方までバイト。
帰り際、花火大会を見に行く大勢のカップルに遭遇し、
ちょっと悲しくなっちゃいました。

でもでも、明日は楽しみにしていた
市役所での通訳補助のインターンなのです!!!

2年生のときは何回かやったんだけど、
3年生になってからは初☆
楽しんできます!!!
スポンサーサイト
【2005/08/01 22:58】 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<通訳補助のインターン | ホーム | 面接を楽しむコツ。>>
コメント
え?えぇぇぇぇー?
【2005/08/02 00:05】 URL | すんそ #-[ 編集] | page top↑
みっちゃん体調大丈夫???
なんだか色々大変だったね~↓↓
私も最近就活始まって彼氏と距離が広がってるように感じる、涙。
要は自分で手一杯になっちゃってるのかな。。だめだね↓↓

今度定例会の後飲みに行こうよ☆メンバーはいつでもみっちゃんに付き合うよ!!!
【2005/08/02 01:43】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
みっちゃん大丈夫!?もう体調は回復したの?

実は私もついさっきケンカしました。
別れ話になっちゃって…。
今は別れたのかもしれない…って言う微妙な状況です。
就活で差が広がってるっていうよりは、私の根本が問題な気もして、どうしていいかわからない…。
好きな人に、嫌われるかもしれないって怖いね。

なんかすごく私の愚痴になっちゃってごめんね。
けど、あんずと一緒で、私もみっちゃんが話したいこととかあったらいっぱい聞くからね!!
【2005/08/02 04:21】 URL | あねご #-[ 編集] | page top↑
みんな、ありがとう・・・(涙)
やっぱさ、お互いに忙しかったりすると距離がどんどん広がるよね。
私の場合、それも原因の1つ。
でも、それだけじゃなく、私の性格にも問題があるんだよね。。

今度、飲みに行こうね~!!
この前の飲みに参加できなかったから、ぜひぜひ行きたいな☆

あんず、この前は参加できなくて、本当にごめんね。いろいろ準備してくれて本当にありがとう☆
【2005/08/03 00:38】 URL | みっちゃん #-[ 編集] | page top↑
ま、まじか!?
えぇぇぇぇぇぇぇ!?
【2005/08/05 03:42】 URL | 増す #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://14denoviembre.blog14.fc2.com/tb.php/17-12e4f6f5
| ホーム |
