スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
いつもの場所へ
今日は、いつもの私じゃ考えられないくらい、へコでいる・・・。

なぜなら、かっなり行きたかった企業に落ちたかも疑惑・・。

今日は久しぶりの飲み会だったのに、終始ボ~っとしてしまった。

私って、ショックなことがあっても、あまり落ち込まない。

けっこう早く、気持ちを切り替えられると思ってた。

でも、今回はそういうわけにはいかない。。。

本当に本当にショック・・・。

自分でもやばいと思って、夜中、一人で海の近くまで行って、
ボ~っとしてきた。

その場所は、私の思い出の場所。

高校生のときから、嫌なこと、つらいことがあると、いっつも一人で行ってた場所。

だから今回も行ってみた。

その場所に行ったからといって、ショックな出来事を忘れられるわけではない。

でも、その場所にいるときだけは、心が落ち着いた気がする・・・。

つらいけど、乗り越えるしかないんだなっ。きっと。



スポンサーサイト
【2006/04/09 02:15】 就活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<理想 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://14denoviembre.blog14.fc2.com/tb.php/103-fa9719c7
| ホーム |
