【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ちょっと、ちょっと、マジ書かなきゃいけないエントリーシートがたまりまくり!!!
【2006/01/26 23:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ~あ・・・・けっこう興味があったW社のエントリーシート、落とされてしまったぁぁぁぁ。

やっぱエントリーシートで落とされるとヘコむなぁ・・・と思う今日この頃。。。

それはそうと、ブース出展団体が集まらない!!

やばい!!!!!!!!

マジどうしょ・・・・。

泣きたい。。。




【2006/01/26 11:57】 就活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日は・・・
今日は雪すごかったですね~。

この大雪の中、朝9:00から選考のGDをしに池袋まで行ってきました☆

寒かった~。。。。

そのあとは、わんこり事務所に行って賛同団体ミーティング☆

最近、新しく入ってくれた1年生の女の子がマジ頑張ってくれてて超嬉しい☆

本当にしっかりしてて、仕事ができる子なのです☆

もう関心するばかり・・・!!!

賛同団体の未来も明るい!!

で、ミート後、大学へ行き、友達とSPI勉強会。

おバカな私は非言語がまったくわからず、終始、友達に教えてもらってました☆

脳って使わないと、本当に鈍くなるのね・・・。

※ちなみに、今日は雪のせいで階段で大ゴケ。
腰と頭を強く打って、痛かったです・・・とても。。
しかも1人で大ゴケして、めっちゃ恥ずかしかった・・・(涙)

明日は、レポート&エントリーシートを完成させるぞ!!!
【2006/01/22 01:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
OB訪問
今日、広告会社で働いてる先輩を訪問してきました!!

かっなぁ~り勉強になりました。

自己紹介文を読んでもらったんだけど、

「まだみっちゃんの60%しか書かれてない」

って言われた。

私的には、けっこう出し切ったつもりだったんだけど、

まだまだみたい・・・。

もっともっと詰めていく必要あり・・・。


それにしても、マジで忙しい中、時間を割いて会ってくれた先輩に感謝です☆
【2006/01/19 02:13】 就活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頑張っている人
この前、高校時代の親友3人で飲みに行った。

私以外は2人とももう働いて、やっぱりいろいろ大変みたい・・・。

でも、そんな中でも頑張っている友達を見て、「あ~なんて素敵なんだぁ」と感動してしまった。

やっぱり私は頑張っている人が好きだ。

頑張っている人はかっこいいし、素敵だし、尊敬できるし、そして愛しい。

そんな人たちに囲まれている自分は幸せだとしみじみ思う・・・。

【2006/01/16 02:02】 就活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
志望業界
最近ね、自分の志望業界が本当にわかってきた。

いろいろな会社説明会に出てみると、自分の関心がなんなのか・・・が
目に見えてハッキリとしてくる!!

で、今、行きたい!!って強く思っている業界は広告と人材。

どっちもいわゆる人気業界。

正直、私は「どうせ無理かも~」って無意識のうちに思ってしまうとこがあって、今回もそうなってしまいそう。。。

でも、せっかくの機会だし、自分を信じてがんばってみようと思う!!

【2006/01/16 01:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今週は・・・
今週は、ついに本番の面接が始まる!!

う~・・・緊張!!!

素直な自分を出せばいいんだよね!?

がんばろうっ♪
【2006/01/16 01:52】 就活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新春
明けましておめでとうございます~!!

ついに2006年!!

嬉しいよーな、コワイような・・・。

だって、面接とか試験とかが本当に始まって就活本番!!

って感じなんだもん・・・。

小心者の私は正直、ビビッています・・・。

年始年末は、のんび~りしようと思って、あまり就活してなかったら、ありえないくらいメールがたまっていてビックリ!!

そして明日は試験だし~・・・。

なのに、私はずっと不規則な生活を送っていて、
朝夜逆転のまま!!

試験中、寝ちゃいませんように・・・。

あたしまじダメダメだわ~。

ちゃんと、気持ちを入れ替えなくちゃ!!
【2006/01/04 16:05】 就活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
