【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
よしっ!!
最近、マジでダンシング・ハバナにはまってしまってやばい・・・。

まぁ、そんなことはどうでもよくて、

なんと、やっと、就職活動が終了しました☆

人材、ネット広告を中心にまわっていましたが、
最終的には、就活を始める前から気になっていた、
住宅機器メーカーに落ち着きました。

なんか不思議な就職活動でした。

就活での一番の宝モノは本当にいろいろな人に出会えて、
新たな関係を築くことができたことかな。

これで、やっと、奨学金を払うあて、自分で生きていく糧ができました。

そういう意味では、これから人並みには食べてはいけそうなので安心です。

あとは、自分の今後の人生をどうアレンジしていくか・・・です。

すべて自分次第なので、おもしろい&こわい&ワクワクします。

人生何があるかわからないけど、とりあえず、この世に生まれたからには、与えられた仕事をこなすだけではなく、自らの足跡を残していけるようなことがしたいです。


以上!!
【2006/05/03 02:20】 就活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
さてさて
明日は、住宅機器メーカーの面接だい♪

楽しみ☆

自分のことを素直に話せたらよいな~。

最近、内定をいくつか頂き始めてから、自分がすごく揺れている。

魅力的な仕事がありすぎて、正直、本当に選べない。

しかも、まだ選考中のところも多いし。

でもきっと、答えは自分の中にあるはず。

心の声を聞けば、きっと答えは見えてくるはず。

瞑想でもしようかな(笑)
【2006/04/11 01:59】 就活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつもの場所へ
今日は、いつもの私じゃ考えられないくらい、へコでいる・・・。

なぜなら、かっなり行きたかった企業に落ちたかも疑惑・・。

今日は久しぶりの飲み会だったのに、終始ボ~っとしてしまった。

私って、ショックなことがあっても、あまり落ち込まない。

けっこう早く、気持ちを切り替えられると思ってた。

でも、今回はそういうわけにはいかない。。。

本当に本当にショック・・・。

自分でもやばいと思って、夜中、一人で海の近くまで行って、
ボ~っとしてきた。

その場所は、私の思い出の場所。

高校生のときから、嫌なこと、つらいことがあると、いっつも一人で行ってた場所。

だから今回も行ってみた。

その場所に行ったからといって、ショックな出来事を忘れられるわけではない。

でも、その場所にいるときだけは、心が落ち着いた気がする・・・。

つらいけど、乗り越えるしかないんだなっ。きっと。



【2006/04/09 02:15】 就活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
感謝の気持ち☆
ついにR社のスプリングジョブが終わった。

このスプリングジョブでは本当に多くのことを学べた。

こんなに素晴らしい機会を設けてくださった人事の方々、ありがとうございます。

そして、一緒に頑張ったチームのみんなありがとう!!

みんなのおかげでこの20日間、毎日心からイキイキと過ごすことができた。

いろんな学生、いろんな社員の方々に出会えて、本当に良かった。

就活はまだまだ続くけど、この出会いと気持ちを糧に頑張りたいと思う。

【2006/03/21 23:27】 就活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
よっしゃあ!
明日は、最終面接が2つも入っている。

両方とも第一志望だから、とても気合いが入る!!

飾らない自分で、いつも考えていることを素直に熱く冷静にぶつけてこよう、と思う。

頑張れ!!私!!
【2006/03/15 21:53】 就活 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
